2009年04月25日

エッチの後の食事

食事に取り入れる量を増やせば、有益な生物活性物質の産生を促すことができ、ブロッコリーでもよいがブロッコリー・スプラウトだとなおよいと同氏は述べている。8週間後、ブロッコリー群にはピロリ菌の感染レベルに有意な低下がみられたが、アルファルファ群には低下が認められなかった。



そんなオープニングから始まり、いかに妻ノリカにバレずに浮気とエッチライフを楽しむというアドベンチャーエロゲーム。昔彼女とエッチしていたとき(嘘じゃないよ)、おっぱいからアソコへと舌を伸ばそうとおへそ周辺に僕の顔が行った。

僕もアナルエッチに興味がないわけではないです。いつも3〜4時間ほどクンニされて何度も逝かされてエッチには至らない。

「嫌だって言ってるのに、止めてくれないから、早く終わらないかと思って」って言ったら、ごめんって謝られたけど、その後もなんか気まずくて、結局振られた。

なにそれーと笑って流して、まあその後はなんてこともなかったんだけどなんか自分の中で警報鳴りまくり。

ものすごいウザくなって、どんどん冷めてきて最後の行為の時、思わず「もうやめてよ!」って頭蹴っちゃったよ。

この後は、Mさんによる相撲甚句の披露である。「じゃー最後に全員で歌ってお開きにするか」と誰とも無く言い出し、過ぎ去った青春時代を懐かしむように、トップギャランの「青春時代」を合唱後、次回の再会を約し、それぞれの部屋に帰って行った。




posted by グルメっ娘 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スイーツグルメは見逃せない!

添加物なども含まれていない自然な甘さが。

半生タイプの干し芋って、1年でこの時期しかできないそうで、干し芋好きには見逃せないチャンス。こちらも日本人のおやつにかかせない「干し芋」と「焼き芋」のお得なセット。

映画「マイ・ブルーベリー・ナイツ」で恋のきっかけになったブルーベリー・パイのレシピを再現したスイーツに仕上がっているとのことで、スイーツ通には見逃せないかも。日比谷線沿線のレストラン、和菓子・洋菓子、ケーキ店、ベーカリーなど、グルメなら見逃せないおいしい店を駅ごとに紹介します。



だったら取り入れないわけにはいきませんよね総ドットでカナリ今年風!でもカラーは落ち着いているので、大人っぽい。春の特別スイーツも続々登場でスイーツファンならずとも見逃せない。しかも入園料はイベントが始まる16時から無料!!これは見逃せませんね。

スイーツ好きには見逃せないお知らせです。イベント開催をしていない時はなんと無料でインターネットが利用できるそうです。

と、若干手間がかかりそうだが、スイーツ好きにはたまらない。




ラベル:スイーツ グルメ
posted by グルメっ娘 at 09:43| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

B級グルメが地方を救う

ここの豚丼は4枚肉の上州豚で500円と超お得なB級グルメです。

毎週、埼玉と新潟と行ったり来たりですが、ときどき寄り道をしてB級グルメを食べています。やはり地元に根付くかがB級グルメ成否の分かれ道です。

第1日曜日 ラーメン厨房つきまる [ ラーメン ] - Yahoo!グルメ 地図を拡大して表示 住所: 栃木県宇都宮市幕田町597-1 最寄り駅: 西川田 Yahoo!グルメでこの店舗のクチコミを見る ※2009年4月20日時点の情報です。細かい部品はbbグルメ/b/bミートワールドで袋に入れています。



グルメの話になりますが、広の木の芽、ここの話をするとあることは知っているが行ったことがないという人がほとんどです。それが元祖にくまき本舗!! いや〜、宮崎はbグルメ/bの宝庫ですね。

このご当地グルメは全国区になるでしょうか。

本書では、B級グルメに関する情報発信の少なさを問題視したが、批判するだけでは何も変わらない。

両毛線沿線地帯の2大B級グルメ、じゃがいも入りやきそば+いもフライが2つ同時に楽しめるお店です。

クリエイティブディレクターに宮崎を救うことはできますか。



ラベル:グルメ B級
posted by グルメっ娘 at 09:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

