2009年05月02日

身長154cmのカリスマSサイズモデル神戸蘭子が初フォトエッセイ

今年は渋谷ガールズコレクションにも出演した。

「自分が編集長で、男性だけでなく、女の子や同い年くらいの子にも見てもらえるように考えなければいけないので苦労しました。そこでこんな風に思われてるんだ。最初は女の子だけで編集会議をしまして、ファンの女の子とも意見しあえてうれしかったです。AKBの中では、かわいいよりカッコイイ系の役割が多かったので」。

カリスマ・ママモデル益若つばさ、現役高校生ミス日本との共演に「ビビった」 (09年04月23日)(デビュー)。その感覚の違いも楽しんでいきたいなと思います」。なお番組では、編集スタッフ兼モデルとして小学生の女の子を募集「いわゆる子供番組の出演者ではなく、時代を作るような女の子たちを見つけたい」とプロデューサーも応募に期待している。

まったくイメージの異なる2人の起用に益若は「ミス日本と聞いてビビった」と明かしたが、「全く違う2人なので、逆に互いの良さを出せると思う」と期待を語った。小学生のための教育的情報バラエティ番組『We Can』の制作発表が22日、フジテレビで行われ、初の番組MCを務めるカリスマ・ママモデル益若つばさと、現役高校生09年度ミス日本グランプリ・宮田麻里乃が出席した。



自分が教えられるファッションを通じて、尊敬してもらえるけど友達っていう編集長になれたらいいなって思います」と抱負を語り、一方の宮田は小学生との共演について、「小学校では体育が得意だったので、ドッヂボールとかを一緒にやりたい」と語った。

が23日に発売された。





ラベル:カリスマ モデル
posted by グルメっ娘 at 12:08| Comment(48) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒干しラーメン

〜札幌ラーメン 寒干し 〜 を購入してみました。熟成させながら乾燥させている自然派のラーメンです。専業主婦の気ままな食生活を中心にUPしています。

日本全国ラーメンおとりよせで、ご当地ならではの味を楽しみます。作業時間が長くなるので寒いのはいいのかもしれませんが・・・。

変にこだわったラーメン作るより、これそのまま店に出した方が・・・。ということで、インスタントの「北海道名物寒干しラーメン」。

麺は売り文句どおりコシがある中太縮れ麺です。これからの長期連休に向けて、少しでもコスト削減と、たまには家麺をというリクエストに応え、家人が用意してくれました。最近超お気に入りのコストコでゲットしてきた「札幌醤油 寒干しラーメン」を食べます。なんでも生めんを北海道の寒気で乾燥させた麺、というのが売りのラーメンだそうです。





ラベル:ラーメン
posted by グルメっ娘 at 12:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

