2009年04月25日

エッチの後の食事

食事に取り入れる量を増やせば、有益な生物活性物質の産生を促すことができ、ブロッコリーでもよいがブロッコリー・スプラウトだとなおよいと同氏は述べている。8週間後、ブロッコリー群にはピロリ菌の感染レベルに有意な低下がみられたが、アルファルファ群には低下が認められなかった。



そんなオープニングから始まり、いかに妻ノリカにバレずに浮気とエッチライフを楽しむというアドベンチャーエロゲーム。昔彼女とエッチしていたとき(嘘じゃないよ)、おっぱいからアソコへと舌を伸ばそうとおへそ周辺に僕の顔が行った。

僕もアナルエッチに興味がないわけではないです。いつも3〜4時間ほどクンニされて何度も逝かされてエッチには至らない。

「嫌だって言ってるのに、止めてくれないから、早く終わらないかと思って」って言ったら、ごめんって謝られたけど、その後もなんか気まずくて、結局振られた。

なにそれーと笑って流して、まあその後はなんてこともなかったんだけどなんか自分の中で警報鳴りまくり。

ものすごいウザくなって、どんどん冷めてきて最後の行為の時、思わず「もうやめてよ!」って頭蹴っちゃったよ。

この後は、Mさんによる相撲甚句の披露である。「じゃー最後に全員で歌ってお開きにするか」と誰とも無く言い出し、過ぎ去った青春時代を懐かしむように、トップギャランの「青春時代」を合唱後、次回の再会を約し、それぞれの部屋に帰って行った。




posted by グルメっ娘 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

