2009年04月28日

最高のグルメは大きなのが好きです

野菜スティックから始まり一人一本ずつ8本で1300円です。メニューにあったのを見てから絶対頼んで帰ろうと思いました。よく確保できるよね…うちの会社なんてアルバイトの募集出してもなかなか来ないので、学生バイトのつてを頼りになんとか探しているというのに…何か募集の秘訣でもあるのかな、教えてもらいたいです、本当に。

店長が掲げる「スロー&フード」ゆっくり流れる時間の中で、小粋に酒を嗜む大人の空間…アットホームで温かい雰囲気の空間でとても居心地の良いお店でした。日本酒へのこだわりもすごいお店で、日本酒が好きでこの手のお店の雰囲気が好きな方は是非。



黒ウニとしては身の付きが最高の時期です。

(TДT)ぅぅぅぅ・・・・・・・・・て、語りたいんですけど、店舗内のPOPにあまり反応がなく、お店のお客様には中々伝わっていないようで(笑)、「北浦の活きウニだよ!」「なかなか食べられないんだよ!」「凄いんだよ!」www100歩譲って(偉そうに)今は黒ウニだから遠慮してるのかな。

北浦のウニについては言わずと知れた文化がありますが、ウニの塩漬け・アルコール漬けなどのいわゆるウニ瓶ですね。梅乃葉はこの活きウニの獲得に何年も前(ホント)から奔走してきました。

そしてことごとく断られ、目の前にこんなご馳走があるのに、なんでそれが提供できないのかと忸怩たる思いでいました。

まだ、日が浅いのですが、音楽が紡いだ縁というか、音楽って最高!って感じです。





ラベル:グルメ
posted by グルメっ娘 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。