2009年04月28日

女の子には、優しくしてねぇ

どうしても男の子を望まれると聞いていますが。前田 あまり考えないようにしていますが、彼もいてくれますし、お父様、お母様がとても優しくしてくださるので、ちゃんと言うことを聞いて、きちんと支えていければいいな、と思っています。

中村 そういうプレッシャーは与えないようにしています。

もう女の子が生まれたって(性別は気にしない)。その,ソフトバンクモバイル公式サイト「アクワイアモバイル」で,新しい待ち受け画像2点,本作のパッケージイラストとソワサントの街並全景が追加された。

さらに今回は,冒険者の雇用や転職にかかわりのある六人のストーリーキャラクターが公開されたので,併せて紹介しよう。冷静沈着で、常に計算して動くタイプ。

また、大勢の女の子が出演しているにもかかわらず「主に共演したのは深津さんと犬だけでした」と少々ガッカリ気味の福士誠治は、「女の子の話といっても、自分が小さい頃に感じた感覚がしっかりと描かれているので、男の人にもオススメです」と作品をPRした。



原作で感じたことを伝えるのが私の役目だと思ったので、あまり深いことは考えずにやりました」とコメント。原作の西原も「私の作品が第三者によって新しい作品になることはうれしくて仕方ないです」と完成を心待ちにしていたようだ。

『毎日かあさん』『いけちゃんとぼく』など、作品のアニメ化、実写化が続く人気漫画家の西原理恵子の自叙伝的漫画を映画化した『女の子ものがたり』の完成披露試写会が22日、都内で行われ、主演の深津絵里らが舞台あいさつを行った。




posted by グルメっ娘 at 15:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。