2009年04月30日

あなたの彼は、草食!?それとも肉食!?

一方肉食系を自認する女子の自認理由としては、「女友達より彼氏がいればほかにいらない」「電車の人ゴミの中でもイケメンは常にチェックしている」などがあげられた。

「猛禽系」であると答えた女子の自認理由としては、「男を切らすことはない。狙ったら絶対ものにする」「彼女持ちでも気にしないで奪う」などがあげられた。

についてアンケート調査を行った。肉食系は全体の29%に及び、さらに上をいく「猛禽系」であると答えた女子は7%存在した。そんな草食系女子は、男子に対しても「自分から行くというより告白されたい」と思っている人が多い様子。女性向けウェブサイト「OZmall」を運営するスターツ出版は、「OZmall」会員を対象としたアンケート調査「あなたは肉食or猛禽or草食系女子のどれ。



肉食系男子のほうが好きと答えた人が57%いる理由はそこにあるのかもしれない。彼に求める理想によっても、相手が草食系がよいか、肉食系がよいか変わってくるようだ。草食系女子も増殖〜狙った男は絶対落とす肉食系女子も3割強!。肉食系男子派は「ナヨナヨした男子は絶対いや!! 草食系ブームが信じられない!」「ガッツがない男、食が細いとか自分から動かないとか、そういう生命力の弱い男はいりません。

次いで、「肉食系女子」29%、「猛禽系女子」7%という結果となった。コンパに行ったり、出会いを求めて動き回るというよりは、好きなことを1人でしていたり、女友達と遊んでいるほうが気楽でいいと感じているようだ。調査結果によると、自分のことを「草食系女子」だと思っている人は全体の半数以上の64%。肉食系男子は癒されないとか言う人もいるけどそんなことなし」「自然界でも生き残るのは強いオス!! 人間界でも同じはず」などの意見があった。






posted by グルメっ娘 at 10:39| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月29日

チーズのCMで、歌って踊る女の子は誰?

そしたらスタッフさんに『仏像みたいになってるよ!』って突っ込まれちゃいました」。

「撮影のときは緊張していましたが、歌うことは大好きなので楽しみながら撮影出来ました。そのとき、お盆とチーズは持っていなかったんですけど、無意識に持ったポーズで練習していまして…。「朝ごはんを食べていて、『もしかしたら映るかな〜。

)彼女の音程のとり方が、逆に「耳に残る」「思わず口ずさんでしまう」と評判なのだ。

麻生太郎君は漫画が好きらしいが、サザエさんでは誰がすきなんだろう。

SAMPがうたったらさらに人気がでるんだろうか。

席はースタンド席の結構前!! メインステージは全然見えないけど トロッコ通ったら完ぺき見える!やばす!! 横で「東京ドームちっちゃくね。『元祖視聴者は見た!』「焼肉屋で女の子とキスをするチュートリアル福田を見た!」大阪府・男性去年の8月、大阪にある、たむけんの焼肉屋さんでチュートリアルの福田さんが女の子とキスをしていました。



ニヤニヤしながら嬉しそうな福田さんは気持ち悪かったです。男女数人で飲みに来ていた福田さんは顔を真っ赤にしてかなりベロベロでした。でも武田は一度もお金を払わず、武田が連れてきた訳のわからない女の子の分も自分が払わされていました。

紹介されていた和菓子 東京・築地「茂助だんご」の柏もち。って、インタビューしてて、もっすごくハァハァしてしまいました。




posted by グルメっ娘 at 00:12| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【ご当地グルメ】コシがある北本市のそばコロッケ

市内外のイベントでも出され、「おいしい」と人気急上昇中だ。埼玉県北本市で平成12年に始まったそば栽培。

地元活性化のため有志が特産の北本そばを素材に身近なB級グルメをつくろうと、そば独自のコシが必要−を定義に完成させた。この北本そばを和風だしで味を整え、生パン粉で包んで丸ごと揚げたのがそばコロッケだ。



ぐるなび、グルメぴあ、ぐるめピタ、グルメWalketあたりを検討しています。

また自慢話が長くなりそうだな〜と思っていたら一人の友人が「グルメってお前ラーメンばかりたべてるじゃないか」と言ったら周囲が大爆笑したので自慢好きの友人は怒り「ラーメンもグルメには欠かせない一品だ!!」と叫んで顔を真っ赤にして帰っていきました。

グルメと自慢する友人がありえないラーメン好きを暴露され逆切れ。



posted by グルメっ娘 at 00:07| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

