2009年04月28日

最高のグルメは大きなのが好きです

野菜スティックから始まり一人一本ずつ8本で1300円です。メニューにあったのを見てから絶対頼んで帰ろうと思いました。よく確保できるよね…うちの会社なんてアルバイトの募集出してもなかなか来ないので、学生バイトのつてを頼りになんとか探しているというのに…何か募集の秘訣でもあるのかな、教えてもらいたいです、本当に。

店長が掲げる「スロー&フード」ゆっくり流れる時間の中で、小粋に酒を嗜む大人の空間…アットホームで温かい雰囲気の空間でとても居心地の良いお店でした。日本酒へのこだわりもすごいお店で、日本酒が好きでこの手のお店の雰囲気が好きな方は是非。



黒ウニとしては身の付きが最高の時期です。

(TДT)ぅぅぅぅ・・・・・・・・・て、語りたいんですけど、店舗内のPOPにあまり反応がなく、お店のお客様には中々伝わっていないようで(笑)、「北浦の活きウニだよ!」「なかなか食べられないんだよ!」「凄いんだよ!」www100歩譲って(偉そうに)今は黒ウニだから遠慮してるのかな。

北浦のウニについては言わずと知れた文化がありますが、ウニの塩漬け・アルコール漬けなどのいわゆるウニ瓶ですね。梅乃葉はこの活きウニの獲得に何年も前(ホント)から奔走してきました。

そしてことごとく断られ、目の前にこんなご馳走があるのに、なんでそれが提供できないのかと忸怩たる思いでいました。

まだ、日が浅いのですが、音楽が紡いだ縁というか、音楽って最高!って感じです。





ラベル:グルメ
posted by グルメっ娘 at 00:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グルメ最新情報っていってもね・・

このキャンペーンは、「ゆっくり買っていってね」をスローガンに掲げた呼びかけ企画。正式には「台湾産うなぎ親善大使」っていって、食の安全性をアピールするっていうちゃんとした役目があるんですから。

お好きなようにやってちょーだいって感じ。

妊娠はしてないって言うんだから、どーみたって焦って結婚したとしか思えないわ。

ギイオ: 蒼井優ちゃんとも上手くいってるみたいですしね。マリ子: あ〜、忙しいったらありゃしないわぁ〜。ギイオ: 素直に観たいって言えばいいのに…。マリ子: この夫婦も、なんかピンとこないんだけど、うまくいってるならわざわざ復帰しなくてもいいのにねぇ。

芸能人であろうとなかろうと、その辺のバランスを取るのが難しいってことよ。ありがとうございます! 半世紀前のラジオ会館は、いったいどんな様子だったんでしょう。うどん食べておなか苦しいんちゃうんかいって話だけど どーしても食べなくてはいけない理由。






ラベル:グルメ
posted by グルメっ娘 at 00:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月25日

エッチの後の食事

食事に取り入れる量を増やせば、有益な生物活性物質の産生を促すことができ、ブロッコリーでもよいがブロッコリー・スプラウトだとなおよいと同氏は述べている。8週間後、ブロッコリー群にはピロリ菌の感染レベルに有意な低下がみられたが、アルファルファ群には低下が認められなかった。



そんなオープニングから始まり、いかに妻ノリカにバレずに浮気とエッチライフを楽しむというアドベンチャーエロゲーム。昔彼女とエッチしていたとき(嘘じゃないよ)、おっぱいからアソコへと舌を伸ばそうとおへそ周辺に僕の顔が行った。

僕もアナルエッチに興味がないわけではないです。いつも3〜4時間ほどクンニされて何度も逝かされてエッチには至らない。

「嫌だって言ってるのに、止めてくれないから、早く終わらないかと思って」って言ったら、ごめんって謝られたけど、その後もなんか気まずくて、結局振られた。

なにそれーと笑って流して、まあその後はなんてこともなかったんだけどなんか自分の中で警報鳴りまくり。

ものすごいウザくなって、どんどん冷めてきて最後の行為の時、思わず「もうやめてよ!」って頭蹴っちゃったよ。

この後は、Mさんによる相撲甚句の披露である。「じゃー最後に全員で歌ってお開きにするか」と誰とも無く言い出し、過ぎ去った青春時代を懐かしむように、トップギャランの「青春時代」を合唱後、次回の再会を約し、それぞれの部屋に帰って行った。




posted by グルメっ娘 at 09:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

